SSブログ

モヤさま 大江の後任は狩野アナ [テレビ]

2007年4月13日から日曜19時に放送しているモヤモヤさまぁ〜ず2にて、
長年アシスタントをしていた大江麻理子アナがニューヨークに転勤します。

ニューヨークでは「テレビ東京アメリカ」に出向し、
同局のニューヨーク本社に勤務するみたいです。
ニューヨークではレギュラー番組『ニュースモーニングサテライト』の
現地キャスターとして取材などもという。


完全にキャリアアップですね。


私もこの番組は欠かさず見ていました。
モヤさまを参考にして旅行したこともあります。


後任は、

後任は、狩野 恵里アナウンサー。

2013年4月21日の放送から切り替わるみたいです。

ごめんなさい。正直存じ上げていませんでした。

WBSのトレたまに出てたよねって、知ってる人は知っているのかな?

誕生日:1986年10月29日
出身 :東京都青梅市
大学時代にアルティメットをやっていた・・・?
アルティメットって?

バスケットボールとアメリカンフットボールを合わせた様な競技で、
フリスビーを使う競技ということ。
(フリスビーは商標らしい。フライングディスクが正しいらしい。賢くなった!)
(Wikipedia)


4月から以下の番組に出るということです。

SUPER GT+(2012年4月1日 - )
宇宙ニュース(2013年4月5日 - )
モヤモヤさまぁ~ず2(2013年4月21日 - )
L4 YOU!プラス(15:35~16:00) 月曜担当(2013年4月1日 - )
(Wikipediaより)

大江アナの存在は大きいと私は思います。
キャラクターがホワ〜ッとしつつも、しっかりしていて、
若干少年のような感性を持っていて非常に交換を持っていました。

狩野アナには、変わったから視聴率が〜〜〜・・・みたいなことが無いように
是非、がんばって頂きたいなぁと。

私は引き続き見ていきますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。