SSブログ

ショムニ 続編 キャストは? 坪井千夏の年齢は?『今と昔』 [芸能]

10年ほど前に放送されていた『ショムニ』
7月10日22時より、フジテレビにて
当時の制服そのままにメンバーを替え、
『ショムニ2013』として帰ってくる。

今回のメンバーは

江角マキコ、ベッキー、本田翼、安藤サクラ、森カンナ、堀内敬子

の6人で、江角マキコ以外はニューフェイスとなるメンバーだ。
江角.jpg

◆以前の総務部庶務二課メンバーは・・・?

坪井 千夏(つぼい ちなつ) - 江角マキコ
丸橋 梅(まるはし うめ) - 宝生舞
塚原 佐和子(つかはら さわこ) - 京野ことみ
宮下 佳奈(みやした かな) - 櫻井淳子
徳永 あずさ(とくなが あずさ) - 戸田恵子
日向 リエ(ひむかい りえ) - 高橋由美子
ショムニ2003.png



◆そして、今回のメンバーは・・・?
坪井 千夏(つぼい ちなつ) - 江角マキコ
三波 まどか(みなみ - ) - ベッキー
円山 詩織(まるやま しおり) - 本田翼
安倍 麗子(あべ れいこ) - 安藤サクラ
小島 美鈴(こじま みすず) - 森カンナ
福田 益代(ふくだ ますよ) - 堀内敬子
ショムニ2013.jpeg



坪井千夏は現時間で年をとるのか?
主人公の坪井 千夏は、番組開始当時(98年)の年齢で27歳。
というと、15年の月日が流れたとなれば、
2013年だと42歳だ。

ショムニ公式サイトではプロフィールに、
『天下無敵、”飲む打つ買う”の三拍子そろったおやじ系女子。』とあるが、
42歳ならもうりっぱな”おやじ”じゃないか?



◆冒頭では・・・
満帆カンパニーを退職後、消息不明だった坪井千夏が、
ある理由で復活した庶務二課に戻ってくるところから物語がスタートします。

とあるが、42歳の女性が急に会社に帰ってきたら、
後輩とか結構気を使いそうだな。
(そういえば結婚してたっけ?)




最近は、「フジテレビ苦戦。過去の栄光にすがる」みたいな、
話を聞くけど、ショムニも同じ轍を踏まなければいいね。



ショムニ2013公式
http://www.fujitv.co.jp/shomu2/index.html


(楽天)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。