SSブログ

中村昌也 矢口真里 離婚をPONにて正式にコメント [芸能]

中村昌也さんが、
矢口真里との離婚をPONにて正式にコメント。
ファンや関係者に謝罪。

「2人で何度も話し合った結果。
別々の道を進むことになりましたが、
これからも僕らのことを応援よろしくお願いします。
今後も仕事に邁進していきたい」とコメントをしました。

中村昌也.jpg


以前も流れを書きましたが追加

2012年。トイレ以外はずっと一緒いうほどラブラブ

翌年明けの1月。旦那が大阪での1ヶ月公演の仕事で留守に
矢口はブログで寂しいと書く。

1ヶ月間羽目を外す 。
自宅に連れ込み関係が始まる。

2月に旦那の仕事が早めに終わり帰宅すると梅田賢三が自宅寝室に
不倫現場.jpg

矢口の不倫がばれ旦那自宅を出て別居。

矢口 離婚に向け話し合い開始…ブログは5日間更新なし

矢口 カラオケ友達からのコメント
『矢口真里さんすごいニュースになってるね~(笑)
去年一緒にカラオケしたのに残念(;_;)!!
でもビッチなのは昔からだし(笑)
カラオケの時の矢口の優しさと可愛さと歌の上手さは今も忘れてません』
カラオケ友達.jpg


矢口 旦那からのDVを受け不倫した発言

矢口 数々のイベントを体調不良により欠席、降板
(ヒルナンデス降板)
(第2回ジュノンプロデュース ガールズコンテスト MC)

中村昌也がPONにて正式にコメント


子供もいないし、これで良かったのではないかな。

一部慰謝料1億とか言われているけど、
今後の仕事に支障が無ければいいよね。


[DVD] 桜蘭高校ホスト部

[DVD] 桜蘭高校ホスト部
価格:8,978円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。