SSブログ

矢口真里 梅田賢三 浮気『梅田事務所側解雇検討』

やっぱり、というか残念というか。
矢口真里は浮気してましたね。

2011年5月に俳優・中村昌也(27)と結婚して2年。

3年目の浮気とかのレベルじゃないな。

相手は、fine専属モデルの梅田賢三(25)で確定みたいだ。
正直存じ上げないが、これからゴシップキャラとかで、
売り出せばいいんじゃない?

(梅田賢三)
梅田賢三.png

現在は、ブログ、Twitterともにアカウント削除。
行方を眩ましているようだ。


不倫がばれた流れはこうだ。
2012年。トイレ以外はずっと一緒いうほどラブラブ

翌年明けの1月。旦那が大阪での1ヶ月公演の仕事で留守に
矢口はブログで寂しいと書く。

1ヶ月間羽目を外す 。
自宅に連れ込み関係が始まる。

2月に旦那の仕事が早めに終わり帰宅すると見知らぬ男が自宅寝室に
矢口の不倫がばれ旦那自宅を出て別居。

矢口真里 離婚に向け話し合い開始…ブログは5日間更新なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000079-spnannex-ent

自宅のベッドに知らない男がいたら、キレますわな。
いつ知り合ったのかな。

噂が上がっていたときに、番組に出るって、
どんな心境だったんだろうか。

ゴゴスマ(youtube)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。