SSブログ

あばれる君 劇団ひとりのような熱いコント [芸能]

あばれる君をご存知だろうか?

「熱血ひとり芝居」と称し、
引っ越し屋さんの一幕や、レストランでの物語を、
コミカルに、劇団ひとりのような熱い演技で表現している。

いわゆるコント職人だ。

見た目の雰囲気も劇団ひとりに似ている気がするが・・・。

abarerukun.jpg5年前の2008年、大学生お笑いアマチュア選手権大会
「第2回笑樂祭」にて特別賞を受賞し、
ワタナベコメディスクール特待生入学(9期生)。

卒業と同時に現在の事務所 ワタナベエンターテインメントに所属。

2010年、「めちゃイケ新メンバーオーディション」3次選考進出。

まだまだ注目度は低いですが、
これから見る機会が増えるんじゃないかなと思いますので、
ここで、動画を紹介させて頂きます。

■引っ越し屋

(youtube)

■プロフィール
本名 古張 裕起 (こばり ひろき)
生年月日 1986年10月1日(26歳)
出身地 福島県
血液型 A型
身長 179cm(おおきいな)


映画「連合艦隊司令長官 山本五十六 」にも出ているようですね。

(楽天)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。