SSブログ

ナイナイ 矢部 ひとみちゃんとなんで別れたの? [テレビ]

まずはナイナイ矢部浩之さん、裕子さん。ご結婚おめでとうございます。
と、前置きを置いて・・・。

すぐに気になったのが、昔「ひとみちゃん」って人と付き合っていなかったっけ?ってこと。

青木裕子アナと付き合ってたのは何となく知っていたんですけどね。

それで調べてみました・・・。

ひとみちゃんとは2007年6月のテレビ、めちゃイケスペシャルで、
矢部さんがプロポーズを断られた報告+異例の破局記者会見をしてたんですね。
(全く知らなかった)


その際、ひとみちゃんから矢部さんへ、最後の手紙が出していました。

検索したら見つかったので以下に記載します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記者会見は終わりましたか。
お疲れ様です。仁美です。

今回私はめちゃイケスタッフに頼まれたのをきっかけに思い切って
この場を借りて言葉にすることにしました。

あの日伝えられなかった、私があなたのプロポーズを断った本当の理由。

それはたった一つです。

このまま私とずっと一緒にいるとナインティナイン矢部浩之が芸人として
面白くなくなってしまうこと。


何かに縛られることでもしかするとふつうの人になってしまうこと。
これだけはどうしても嫌だったのです。
だから私は別れて新しい道を歩むことに決めました。

私はがんばります。だからお前も頑張れよ!!!

仁美

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かっこいいですね。すてきです。

15年も付き合っていたらしいのに・・・。

別れというのは、やっぱり切ないものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。