SSブログ
都市伝説 ブログトップ

富岡八幡宮 殺人事件 場所はどこ? [都市伝説]

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
宮司を弟が殺害その後自殺か 3人死亡1人大けが 東京 江東区(NHK News Web)
江戸時代に創建された都内有数の神社、東京・江東区の「富岡八幡宮」の近くで、7日夜、男女4人が血を流して倒れているのが見つかり女性の宮司など3人が死亡、1人が大けがをしました。宮司の弟とその知人の女が宮司を殺害したあと自殺するなどしたと見られ、警視庁は家族間のトラブルがあったと見て捜査しています。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

ロシア隕石 落下 その後「都市伝説も・・・?」 [都市伝説]

2013年2月15日ロシアのチェリャビンスク州に落下した隕石について、
色々な憶測をよんでいるようですね。

現地のその後のニュースでは、
地元の人が隕石のかけらを拾っている様子が流れていました。
(ただ、ほとんどがただの石ころだったという話ですが・・・)


私も、都市伝説大好きなので2つばかり紹介します。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ローラ 桃の天然水 呪い発動あるか? [都市伝説]

みなさんは、「桃の天然水の呪い」をご存知だろうか。
現在ローラさんが起用されているCMだ。

このCMに起用されると、なにか良からぬことが起こるよ言うことです。

桃の天然水

momo.png

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
都市伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。