SSブログ

【暑すぎ】東京はここの観測露場で測定【納得できないわ~】 [お役立ち情報]

暑いぞ!猫ケ谷!!(古い)

いや、最近暑すぎません?
雨降る気もありませんよね、これ。

東京の気温が35度とか言ってます。
沖縄のほうが気温低いですし・・・(31度)

日本一暑い街!とか、一部市町村が頑張ってますけど、
実際、暑い街とか一生行きたくないのは私だけ?

館林の測定所ずるしてるわ~って、話をちらっと見たので、
どんなものかとみてみましたよ。
(館林)
tatebayashi02s.jpg

で、ちなみに東京はというと・・・WS000250.JPG

めちゃめちゃ緑!
正直思うのですよ。

こんな緑に囲まれたところより、東京のコンクリートの上で測ってくれと。
ある意味館林正解なんじゃないかと。

(Google MAP)


この緑豊かな場所で35度なら、
新宿の交差点とか、45度くらいあるんじゃないの?って思えるわ。

コンクリートの上の気温を載せたHPとか、
ウェザーニューズさん辺りがやってくれないだろうか。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。