SSブログ

【Etumax】ロイヤルハニーってなんだ?【Royalhoney】 [グルメ]

久しぶりです。CCのせいで、人生にやる気をなくしております。

最近知り合いから、「これ試してみ?」って言われて、
パッと見怪しいなと思いつつ、その際に試しに飲んでみた。
「ロイヤルハニーVIP」※画像は拾い物
1614_1_L.jpg
まぁ精力剤だね。について、ちょこっとメモって見る。

結論から言うと味は普通のハチミツ。だがしかし、すげぇ効いた。
液状だからか、即効性が高かった。けど、財布に入れておくと潰れそうで怖かった。
金曜の夜に飲んで、日曜まで油断すると何もなくても勃つ。

(明日仕事なんだけどこのままじゃマズいなと思いましたよ ( ̄Д ̄;;)

ただ、血行が良くなるのか、頭痛くなったね。
普通のやつと、VIPがあるみたいね。普通のやつのほうが弱いのかね。

日本では、ネットショップで買えるみたいです。
価格比較してみるとこんな感じ
=====================================
Etumax Royal Honey https://www.etumax.net/ 公式なのかな?
普通の7,480円(1箱12袋)
VIP 10,480円(1箱12袋) ※結構するのね
=====================================
お薬なび https://xn--t8j4c1az540f.com/detail.php?pid=612
普通の7,480円(1箱12袋)
VIP 10,480円(1箱12袋) ※上と一緒だけど同じとこがやってるのか?
=====================================
ロイヤルハニージャパン http://royalhoney-japan.com/
普通の¥ 7,980(1箱12袋)
VIP ¥ 9,980(1箱12袋)
=====================================
Royal Honey STORE https://royalhoney-store.com
普通の7,200 円(1箱12袋)
VIP 10,000 円(1箱12袋)
=====================================
ComShop http://comteshop.com/
普通の 60ドル(1箱12袋)
VIP 85ドル(1箱12袋) ※なんでドル表示なのwww安いけどwww
=====================================

計算面倒だけどComShopってとこが安い感じ?
メルカリで1袋ごとに個別で販売してる人もいるみたいね。
(書いてて思った。これはステマ記事だと)

今度は自分で買ってみて追加レビューでもしようかね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。