SSブログ

クリスマス 2013 準備 リスト リンク集 [お役立ち情報]

もう、早々にクリスマスの予定を考えなければならない時期に来た。
とりあえず、ここを見れば最低限の準備が出来るかなといった、
リンク集を貼っておこう。
12月に入ってから準備すると、予約取れなかったり、
予算上回ったりで、面倒この上ないからね。(基本関東のお話しです)

xmas.jpg


◆イルミネーション
・クリスマスデートナビ2013
 http://www.date-navi.com/xmas/

どこで、どんな感じのイルミネーションを行っているかを
確認するにはこのサイト。
今まで行った中で、
お台場、六本木ヒルズは混んでるし、予想より規模が小さかった印象。

相模湖プレジャーフォレスト「さがみ湖イルミオン」が個人的にはおすすめ。
http://www.sagamiko-resort.jp/illumillion/

遊園地が丸々イルミネーションされる。やはり混んでる。
そして、すっごい寒いので、着込んで下さい。


◆ホテル予約
・じゃらん
 http://www.jalan.net/theme/xmas/

・スマ宿(HIS)
 http://www.sumayado.jp/tokusyu/theme/tokyo_christmas/

・るるぶ
 http://info.rurubu.travel/season/xmas/?gclid=CIiSnsTQzLoCFWZZpgod5g4AJQ

・楽天トラベル
 http://travel.rakuten.co.jp/vacancy/december1/

まぁ、楽天使っちゃうかな。ポイント貯まるしね。
優勝記念は関係ないみたいだな


◆プレゼント
・アマゾンで買えばいいじゃん。
 http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=2114276051

・楽天もクリスマス特集やってるね
 http://event.rakuten.co.jp/xmas/?l-id=xmas2013_pc_under_dropdown_001


正直混んでるところは行きたくないから、温泉とかでのんびりしたいわ。


(楽天)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。