SSブログ

5月27日 お試しかっ! 帰れま10 セブンイレブン 前回結果 [テレビ]

5月27日(月)19時00分から放送。

『もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!/クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』にて、
「本格的な味を家庭で楽しめる」「ワンランク上の贅沢」という
新コンセプト商品が話題のコンビニが登場する。

おそらく、セブンプレミアムとかがあるから、
『セブンイレブン』かな。

5月27日帰れま10.JPG

今回のゲストは『薬丸裕英&早見優』が参戦!

80年代アイドルのドロドロした恋愛話が聞けるのかな?
前回出場時は、9連勝後にハズして、惜しくも100万円を逃した。


さて、『セブンイレブン』であれば、
2012年4月30日放送、2011年5月30日と、
2度実施している。

このシーズンには定番か!?

では、今まで通りおさらいしましょう。

〜2012年4月30日放送時は〜
1:ミルクたっぷりとろりんシュー(前回6位)
2:幕の内弁当398(前回3位)
3:石ちゃんの野菜たっぷり!冷たい塩ラーメン
4:口どけなめらか濃厚フロマージュ
5:セブンプレミアム 豚角煮
6:炭火焼牛カルビ弁当(前回8位)
7:あさりたっぷり!ボンゴレスパゲティ
8:五目中華丼
9:冷し中華(前回1位)
10:セブンプレミアム チーズ入りハンバーグ


〜2011年5月30日放送時は〜
1:冷し中華
2:3つのヒミツ!極上ロール
3:幕の内弁当398
4:コトコト煮込んだビーフカレー
5:石臼挽き蕎麦粉のざる蕎麦
6:ミルクたっぷりとろりんシュー
7:お肉たっぷりごちそうミートソース
8:炭火焼牛カルビ弁当
9:生チョコ仕立てのクリームエクレア
10:ねぎ塩豚カルビ弁当


結構入れ替わってますね。
セブンプレミアムは2007年から販売を開始しているが、
あまりのっていないのね。

麺類、お弁当類が多いか。
おつまみは数が出ないし、デザートは一品入っているかどうかだね。

100万円は出るかな?


(楽天)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。