SSブログ

5月20日 お試しかっ! 帰れま10 バーミヤン?『亀梨和也』前回結果 [テレビ]

5月20日(月)19時00分から放送。

『もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!/クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』にて、
人気中華レストランが登場する。
『バーミヤン』しかないだろ。

バーミヤン.gif


今回のゲストはKAT-TUNの『亀梨和也』が参戦!

5月25日からロードショーの『俺俺』のPRをかけての挑戦。


さて、今回は人気中華レストランということで、
おそらくは『バーミヤン』なんじゃないかなと、勝手に予想。
バーミヤンであれば、2011年8月1日放送以来。

だって、人気中華レストランで思いつくものがそれしか無いんだもん。


さて、前回のランキングをおさらいしておこう。
バーミヤンじゃなかったら、もう知らん。

〜前回は〜
1:本格焼餃子
2:バーミヤンラーメン
3:チャーハン
4:野菜たっぷりタンメン
5:特製おぼろ豆腐のコク旨マーボー
6:ベーコンの青菜炒め
7:牛肉とピーマンのオイスター炒め
8:五目焼そば
9:香港風酢豚
10:海老の本格チリソース


どうも、傾向的には半分ぐらい同じものが入る印象。
100万円は出るかな?


(楽天)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。