SSブログ

キンタロー すっぴん 画像 かわいい?「半顔女子にしてみた」ピカルの定理出演 [芸能]

5月1日のピカルの定理では、
ゲストにキンタロー。さんをお迎えして、
「警備員 北木島大悟」のコーナーに出演。


このコーナーにキンタロー。さんが出演します。


そんなキンタロー。さんは以前「すっぴん」画像を、
自身のブログにて紹介しています。

それがこちら
キンタロー。すっぴん.png
キンタロー。オフィシャルブログ


ついでに、半顔にしてみた。
キンタロー。半顔.png
やっぱりメイクってすごいな。目の大きさが違いすぎる。
目以外はそんなに変わってない?気も市内でもないが・・・。

かわいい・・・か。
なんか、広瀬香美だわ。
広瀬香美.jpg


テレビに引っ張りだこなキンタロー。さんの、
今後の活躍に期待したい。




※「警備員 北木島大悟」とは
フジテレビ湾岸スタジオ玄関入口の警備員、
北木島大悟(千鳥・大悟)が、芸能人のことをあまり知らないで、
スタジオ入りする芸能人を片っ端から止め、
芸能人だと証明するための無茶振りとも言えるお願いをし、困らせるコント。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。