SSブログ

フライングゲット キンタロー 画像 頭 サイズ「実際には?」 [芸能]

前田敦子のモノマネでブレイクしたキンタロー。(31)さん。
現在は、彼氏(河口こうへい)も出来て、仕事も順調と順風満帆な彼女。

そんなキンタロー。さんの「顔がでかい!」ということで、
実際に頭身の比率画像を作ってみた。

なかなか、全身画像が見当たらなかったのですが、
以下の写真を参考にしてみる。

kintaro01.jpg



1)まずは、全体像を把握して、四角で囲ってみた。

左の四角は、1マス10cm。
右の四角は、頭のサイズに合わせました。
kintaro02.png


2)次に身長表記と、頭の個数の数字を足して・・・

出来たのがこちら
kintaro03.png



〜〜結果〜〜
身長が152.5cm(公式)に対して、
5.5頭身となりました。
おおよそ1頭身あたりのサイズは28cm(うむデカイ)。



公式プロフィール
本名   田中 志保(たなか しほ)
生年月日 1981年10月24日
出身地 愛知県
血液型 B型
身長   152.5cm
体重   51kg
サイズ B:83 W:73 H:90
洋服のサイズ S~M
頭周り 57.5cm、首周り 32.4cm

日本人の平均がだいたい7頭身。
152cmの女性での平均は、6.7頭身ほど。
(参考:身長別ボディサイズ平均)

それと比べると1頭身近く差がある。
よって相当大きいのがわかる。


顔のサイズで笑いが取れるのも凄いと思う。
これからも頑張ってほしいものだ。
それにしても、本名が可愛いのも驚いたわ。

■現在の彼氏 河口こうへい(Wikipedia)
kawaguti.jpg

とのキスシーン
kintaro04.jpg



(楽天)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。