SSブログ

宮沢りえ シャネルスーツ 画像「過去には・・・」 [芸能]

宮沢りえさんが140万円のシャネルのスーツで、
幼稚園の入園式に愛娘(3才)の手を引いて出席したそう。
それを、「空気読め!」とか言っちゃうんだね。

嫉妬はわかる。でも、やることあるでしょ?・・・と。

正直、羨ましくはあるが、それが宮沢さんが行った仕事の上で成り立つこと。
目くじらたてる必要は無いだろう。
それだけ、仕事をしてきた人というだけだ・・・。


rie.jpeg


そんな宮沢さんも、以前は中田ヒデと写真を撮られている。

riehide.jpeg

なんだろう・・・。
何となく愛を感じる写真だわ。




そんな宮沢りえさんの旦那さんは・・・。
元プロサーファーで、離婚調停中。
まだ別れていないのだ。

実は2009年5月から結論が出ていないらしい。
(ながいわ!こんなもんなのか?)

出会いは海外ロケで運命を感じたらしいですが、
よっぽどヒデの方が良いと思うのは私だけ?

多分、ヒデと結婚していたら、
こんなことには成らなかったような。
先駆者ヒデですもの。


子供に罪はないですし、
私なら、友達になりたいくらいですけど、
なぜ、そんなことで騒ぐのか!と思っちゃいます。


ママ友が作れないかもしれないですが、
宮沢りえさんを私は応援します。
私はそんな、宮沢りえさんの話が聞きたい!



まぁこんなこともあったけどね。

waka.jpeg


(楽天)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。