SSブログ

夏目理緒 旦那 [芸能]

Jカップ元グラドル夏目理緒が第2子長男を出産しました。
おめでとうございます。
2011年に結婚、第一子を出産してからの2人目。

(YAHOO画像検索)
natumerio.png


第一子妊娠の際に、マタニティーヌードも披露。
natu.jpg

さて、その旦那さんはどんな人だったか覚えていますか?

新宿のガールズバー「PIPPI」が風営法違反で摘発を受けました。
このガールズバーの経営者が、旦那さんみたいですね。
どうやら、無許可営業だったようです。
(Exciteニュース)


当初、グラビアアイドル4人。AV女優5人在籍、
まだ営業しているのかは分かりませんが、ちょっと行ってみたかったな。


(楽天市場)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。